るんちゃんの日記

韓国生活、日々のメンタル、感じたことなど記録してます

2023年9月15日/ ストレス少なめな日でした

昨日から生理が始まり下腹が重いので、今日は運動を休みました。

昼ぐらいに急に不安症状が少し出たけど、仕事に集中してたらそれも自然になくなりました。

最近仕事量が多く、勤務時間内には物理的に終わらないので、今週末も休日だけど仕事をしておこうと思います。

上司には休日に仕事はするなと言われているけど、事前に済ましておいた方が安心だし、パニックにならないので、心配性の私にはこうするのがベストなのです。

休むのも仕事のうちだとは言うけれど、、、

とにかく週末は美味しいものを食べて、美容院に行って、仕事も少しして、できるだけリラックスして過ごしたいです。