るんちゃんの日記

韓国生活、日々のメンタル、感じたことなど記録してます

憂鬱な日曜の夜

週末が終わる日曜の夜は、明日からの仕事のことが頭に浮かんでいつも憂鬱な気分になります。

今週末はお寿司を食べたり美容院に行ったりと気分転換をしたつもりでも、やっぱり仕事のストレスからは解放されません。

その原因としては休日も仕事をしてるから。

本当は休日に仕事はしたくないけど、しておかないと勤務時間内には終わらないのです。

この仕事を始めて一年が経ちますが今までで一番忙しい気がします。いろんな案件が重なって、把握するのもいっぱいいっぱい。

明日は午後半休をもらって娘を病院に連れて行く予定。

忙しい1日になりそうです。f:id:runchi02:20230917203111j:image